日記

2006年01月06日

シューティンググリップ

image/kitchenblog-2006-01-06T01:35:27-1.jpg
髭そりを買った。(三枚歯)

僕は大抵無精髭を生やしていたのだが、
飲み屋で隣の酔っ払いに「その髭は何を主張してるんだどういったポリシーなのだ」と絡まれたことがある。
キッチン某Aたか氏のように美学をもって生やされたお髭様ではないので、そんな風に絡まれても困る。床屋で「え?剃っちゃうの?」と躊躇されても困る。
これからはマメに剃るのだ。コイツがあれば好きな時にいつでも髭を剃ることができる。
「顔が濃いので剃ったらバランスが変」とか「オカマっぽくなるから剃るな」など、
髭が似合う似合わないという次元と異なる複雑なご意見も一部頂戴しておりますが、
これからは無精髭とオサラバね。剃っちゃうわよ。
posted by suzuki at 01:35

2006年01月04日

鈴木犬一

image/kitchenblog-2006-01-04T01:03:10-1.jpg
今年もよろしくお願いします

やはり今年の抱負は、皆さん(特にメンバーの皆さんは)おわかりだと思いますが、もっとブログの書き込みをすることです。
頼りないですがよろしくお願いします。
posted by suzuki at 01:03

2005年09月26日

ここ最近

image/kitchenblog-2005-09-26T19:19:13-1.jpg
ここ最近日記も書いてないし、キッチン達とも会ってない。
僕は生きてるぞ

こないだ金曜日「勝手にウッドストック」というイベントにでた。
バンバンバザールというバンドが主催する相模湖での野外イベントだ。
有山じゅんじさんやハンバートさんにお会いできると期待してましたが
日程が違って叶いませんでした。
残念。打ち上げでしこたま飲む。

昨日は「茅ヶ崎館」という茅ヶ崎の旅館でのイベントにでた。
そこは故小津安二郎監督が愛用していた旅館であったそうな。(写真)
打ち上げはしこたまジンギスカン。

posted by suzuki at 19:19