日記

2006年11月07日

立冬

部屋の模様替えをして以来、とてもすっきりした心持ちだ。
少し広くなったのもいい。

最近は自分のためにポツポツと曲が出来ている。
ゆっくりだけど進んでいる。
ライブで育てて行こう。

来週、僕は京都でライブです。
ご都合のよい方は是非!
スケジュール
posted by ataka at 22:24

2006年11月02日

ツアーにて

今回もたくさんの人にお世話になりました。
どうもありがとうございました。

131826102006.jpg150926102006.jpg160030102006.jpg081728102006.jpg081528102006.jpg112128102006.jpg081428102006.jpg084928102006.jpg151427102006.jpg151127102006.jpg145227102006.jpg162426102006.jpg151126102006〜00.jpg115027102006〜00.jpg081428102006〜00.jpg140330102006〜00.jpg

空ばかり見てました。
posted by ataka at 11:16

2006年10月22日

日々片付け

ギターをケースから取り出すとネックが腐って
折れていた。
もうどうにもならない。

という夢を見て目が覚めた。
あー恐ろしや。
怖くてそのケース開けられない。

いろんなものを録画していたビデオテープも処分。
最近は片付け熱がとっても高まっている。
選別するためにいろいろ見る。
MTVの盛り上がっていた80年代のPVは面白いな。
雨に打たれている人がいたり、振られ男演じる人がいたり。
結構笑える。
たまたま発見して久々に見る事ができたやつには感激であった。
でもそんなモノたちもポイだ。
荷を軽くしたい。

軽くしてまた進むのだ。
posted by ataka at 00:38