日記

2006年11月18日

あぁブルース

ベースの吉川君と車中にてブルース話で盛り上がってしまった。
だもんで今日は久々にブルースばっかり聞いている。

215818112006.jpg220218112006.jpg
220518112006.jpg220618112006.jpg
220718112006.jpg←この人はいつもふざけている
posted by ataka at 22:22

2006年11月18日

京都にて

さらさに足を運んでくれた方々どうもありがとうございました。
ほんと楽しい夜になりました。ウエッコもスパン子も熊ちゃんも
夏秋さんもみんな素晴らし!
きっさ、きっさだね〜。
ウエッコの「喫茶でキッス」は名曲だ!

また同じ組み合わせで、今後やりそうな気配ありです。


123216112006.jpg
今回は写真撮れた。「あたか飯店」


124215112006.jpg
そして道はつづくのです。
posted by ataka at 21:52

2006年11月10日

いろいろと

昨日は大人計画の芝居を見に行く。
笑って2時間半あっという間。
すごい。
面白い。
ボキャブラリー少ないな。
感動したんだよ。

今日は両国にある江戸東京博物館へ。
アラーキーの写真展『東京人生』。
好きだなぁほんとに。
今と昔と生と死といろんなものがごっちゃになって
僕は好きだ。
一番始まりに「さっちん」という子どもを撮った
写真集がある。
改めてこの躍動感はいったいなんなんだ。
氏は今も変わらずエネルギーを放出しています。
誠に恐れ入ります。
011610112006.jpg
昔もらった僕の宝。

しかし江戸東京博物館は初めて行ったが
バカデカイ!
バブルなにおいがちょっとするようなしないような。
102509112006.jpg
歩けども歩けどもなかなかたどり着かない。
また時間を見つけて行こうと思う。

そしていつか両国には相撲を見に行きたいものである。
102109112006.jpg
posted by ataka at 01:33