日記

2006年12月22日

ルーツ

さてさて、先日は金沢に行ってまいりましたが
今回は安宅という文字が書いてある看板は見つけ
られなかったけど、新聞を見てたら、
○○銀行頭取 安宅○○さん
というのを発見した。
やっぱり北陸にはこの名字の人が多いのかな。
地名にあるくらいだし。

僕のルーツは北陸にあるのだろうか。


posted by ataka at 23:29

2006年12月10日

ボブライブ

ボブライブ、来てくれた方々どうもありがとうございました。
イノトモさん、ううじんさん、二人とも素敵でしたね。

僕はすごく楽しかったけどやりすぎちゃったかな、
と。友人に、キミはちょっと出過ぎじゃない?と言われたりして。

全部録音しておくつもりがすっかり忘れてしまった。
非常に残念な事である。

曲目
アタ
1、インスト〜海
2、かわり目
3、happy hour〜ミケネコと僕
4、こいコーヒー
5、こえ
6、うたうひと
7、それでいいんじゃないかと

イノトモさんと
1、冬のにおい
2、星と花
3、むかえにいくよ
4、坂道
5、しろつめくさ

ううじんさんと
1、おばあちゃんのうた
2、うれしいな
3、無理しない
4、君に幸あれ
posted by ataka at 01:22

2006年12月04日

追伸

すみません、
12月8日(金)のライブ、書き漏れてましたが
要予約でした。まだ席はあるようです。
下記へメールにてご予約お願いします。
teba@oyasumi-records.com

池ノ上 「ボブテイル」
posted by ataka at 12:24