日記

2010年05月27日

くさのち晴れ

100526_2215~01001.jpg


「スケジュール」更新しました。


雨だけど、部屋の掃除。

雨だけど、畑に出て水菜を収穫。あまりにもボウボウしてるので。
だんだん夏に向かっていく季節に、こんなふうに気温が低い雨の日は、調子がくるって何となく、くさくさする。

くさくさするので、肉まんを作って晴らす。
焼き飯を少しと、スープも。

ちょっと晴れた。
posted by yukari at 00:41

2010年05月16日

ワンマンライブ!

楽しかったー!来てくださった皆々様、本当に感謝しております。ありがとうございました!!

ライブが始まるまでの何時間かは、久しぶりに自分でも驚くほどに緊張して、心臓が口から出かかってました。注文した普通サイズのうどんを全部食べられず、溝口にあげたほどに(これには我ながら本当にびっくり!普段は絶対にありえません)。
しかし、ステージに出たらもう、そんなことはすっ飛んでしまい、この日を楽しみにして観に来てくれた沢山の人達を見たら、心がモリモリ沸いてきて、その時間をむさぼるように楽しんでました。

一体何をあんなに緊張していたのか…もはや緊張の理由まで見失っていたようですね。

ありがたいことに、2度のアンコール。最後は、かなり久しぶりに「晩秋」を、ふたりだけで演奏。なんともしみじみでした。

ライブ後、みなさんにいろんな温かい言葉をいただき、本当に嬉しかった。お花とか、プレゼントまで下さったり、わざわざ遠方から、夜行バスで来てくださった方も、本当にありがとう。幸せです。
これからも、ずーっとよろしくお願いします。
それから、アルバム「たまねぎ」を買って下さった方々も、本当にありがとう!!たくさん聴いてね。
posted by yukari at 00:57

2010年04月20日

最終日!

100418_1148~01.jpg100418_0952~02.jpg100418_1745~02.jpg100418_0952~01.jpg
浜松エスケリータでのライブで、無事ツアーを終えました。

来てくださった皆さん、本当にありがとう!もっともっと楽しいライブを目指し、これからも頑張ります。

や〜楽しかった。

これといった事件もケガもなく、めでたしめでたし。

強いて言えば、移動中に某サービスエリアにて、財布やら携帯の入った手提げを無くしかけたこと。この時ばかりは、ツアー3日目にして目の前がそわ〜っと暗くなりました。

これは完全にうっかりでした。私は相変わらずオッチョコチョイだよ、お母さん…。

親身になって探してくれたチャビーさん、イトケンさん、溝口…どうもすみません。素敵な演奏も去ることながら、本当に色々ありがとうございます。

エスケリータでのライブはもちろん、とっても楽しく出来ました!
お客様はじめ、各店のスタッフの方々、サポートのお二人、溝口、そして美味しいごはんに支えられ、楽しい演奏の旅になりました。
次はいよいよワンマンです。皆様、お待ちしてます!
posted by yukari at 00:12