日記

2016年08月25日

マツこうじ。

先日は、吉祥寺「MANDA-LA2」にて、こうじソロライヴ。
リハーサル後は井の頭公園にて、軽く食事と一杯。
襲来する蚊を相手に呑んでいても、つまらんので
飛騨に住む旧友夫妻に電話してしまう。
これが落ち着くんだ。最近のライヴ前の恒例になってしまってる。

ライヴ競演の、てけしさんが抜群にイイ唄、イイ演奏で、
すっかり、イイ気分になる。
競演の方が、好きな感じだと本当に嬉しくなる。
P1010384.jpg
ライヴには、新しい友人、いつもの友人、懐かしい人、
色々と観にきてくれて、心底楽しかった。嬉しかった。
これもクセになりつつある、帰宅前の
富士そばでの中華そば。
呑んだあとは、なんとなく「トホホ旨い」的なもんを
食べたくなるんだよな。

次回は渋谷の「SMiLE」にて、こうじソロライヴ!
ご来場お待ちしてます。

晩ごはん

 鶏もも肉、ネギ、きのこ焼き
 おくら納豆
 冷やしトマト
 どかキャベツ味噌汁
 ビール〜日本酒(冷)!!

今晩も!我らが広島カープは劇的な勝利をおさめて、
25年振りの例の、あの、その、
「優勝」
に近づいた。
長年「優勝」に縁がなかった気の弱いカープファンは
「優勝」とゆう言葉に、現実味の無さと、
畏怖を感じつつ、その瞬間を怯えつつ待つのです。
あぁ怖い。怖いけど、楽しみ。どうしよう。
posted by kouji at 23:42