日記

2010年07月13日

東西ライヴ

7月10日(土)は、ルイナでライヴでした。その日は大阪の「わをん」、京都の「吉田省念と三日月スープ」そして「ハッピータブラボンゴ会社」と我々キッチンの、盛りだくさんでありました。
出演者も、お客様も大勢で、やぁ楽しかった!そして熱気もすごかった。

中でも「わをん」とは、ツアー先の大阪で出会って、何度か一緒にライヴをするうち、なんやらバカっ話をする仲になり(もちろん音楽もすごく面白いよ)、現在も互いに接近中。ウッドベース、アコーディオン、テルミン、ノコギリ、クラリネットなどのバンドです。あちらが東京に来るとなったら、またきっと一緒にやりたい!

ハッピータブラボンゴ会社さんと、吉田省念と三日月スープさんはお初でしたが、みんなよかった!踊りたくなりました。またお会いしたいなぁ。

聴いて下さった方々、CDを買って下さった方々、どうもありがとう!

改めてキッチンも、違う感じでいい感じに頑張ろう!!となった夜でした。

次は、二子玉川のライラ。皆さん、ぜひいらしてください♪
posted by yukari at 00:23